魂の癒し 前世療法・ヒプノセラピー体験談

名古屋・丸の内 シモン・ヒプノセラピーでの「ヒプノ体験談」をお届けしています

≫ EDIT

体験談233号「不意に来る不安の原因を知りたい」


◆ 不意に来る不安の原因を知りたいです。とのご相談。

15年位前にはじまった強迫性障害の症状。

5年前から行動療法でコントロール、
やり過ごす事はできるようになったのだそう。凄い事です!

でもお子さんが誕生した事で、
きちんと原因を見つめる必要があるのだと感じられたようで

今回、ご相談、ご来談頂きました。

子育てを通じて、自分に向き合い、癒しに繋がるのですから
子どもって、無償の愛の存在だといつも思います^^

どれだけ不安で苦しかったことでしょう。
本当に今まで良くぞ頑張られました。

原因を知るだけでなく、ヒプノでは記憶や感情の植え替えにより
症状を軽くする事を目指します。

もう苦しまなくてもいいように、原因を変えるのです。

セッション前のご相談では、

「汚れると、虫がわく、増えると感じて、不安」という

特定の思考パターンを探り出した。

進行の仕方としては、感情の架け橋という手法で
原因までダイレクトにたどっていきましたよ。


・・更にハイヤーセルフと、未来まで行きましたが
詳細は割愛します(^^)


  relgf01a201405030600.jpg





ヒプノセラピー体験談 その233「不意に来る不安の原因を知りたい」



※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
 そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
 ご意見、お問合せはコチラまで








≫ Read More

| ヒプノセラピー体験談 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験談232号「胸の苦しみ(憑依?)を癒し辿り着いた明るい未来」


◆ 人生がうまくいかないとき、憑依が邪魔しているのかもしれません。


憑依とか、霊というと、怖いとか、そんなの信じられないとか
いろんな意見があるかと思いますが、

怖いものでも、憑いているから悪いとか
そういうものでもありません。

多くは無自覚です。いつから憑依されたのかも、
理由もわかりません。

でも憑依されていると、人生には障害が多くなるようです。

・根深い自己否定感
・繰り返す病気や、事故
・感情的で不安やイライラ
・抑うつ感や、無気力
・死にたいと思う・・


もちろんすべてが霊の仕業ではありません。

霊を引き寄せているのは自分だったり
自業自得だったり
魂の向上のために必要な経験の場合もあります。


その憑依が、ヒプノ中に出てくることもあるのです。
ヒプノのゴールは、「自分らしい人生が歩めるようになる」こと。


憑依が邪魔しているならセラピストとしては、
霊に離れてもらうことや、

憑かれない心の状態まで上げることをさせていただくまで。


あ!私は霊的な感性はありません。
ヒプノ中に出てくるから、対処しているだけです。

憑依かもしれませんし、違うかもしれませんが
スッキリするならと対処しているだけ(*´▽`*)


さて、このクライアント様は若い女性。
明るく、聡明で、エネルギッシュ。とても魅力的です。

でもお話を伺っていると
違和感を感じるような、強い自己否定の言葉が並びます。

劣等感と、自信のなさ、他人軸な感覚が、
はつらつとした印象とは似つかわしくない。
なぜなのでしょう?

今回は、憑依のようなものの癒しと、

たどり着かれた素晴らしい未来のビジョンについて
ご紹介しますね(*^^)v



  blog36089403.jpg





ヒプノセラピー体験談 その232「胸の苦しみ(憑依?)を癒し辿り着いた明るい未来」



※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
 そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
 ご意見、お問合せはコチラまで




≫ Read More

| ヒプノセラピー体験談 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験談231号「彼に甘えられないビリーフを変える」

◆ 好きない人に甘えられないんです・・というご相談。
 
 「結婚したくて婚活を頑張っています。

  いつも付き合うところまでは行くんですが
  私が甘えられないから、いつも関係がギクシャクして
  自然消滅したり、めんどくさくなって終わる??を繰り返しています。

  恋愛のセミナーとか受けて
  甘えることが大切だってわかっていても
  どうしてもできなくて・・。」

 婚活がうまく行かない要因のひとつとしての「甘えられない」こと。
 深く悩み、何とかしたいという想いも強いようです。


 幼い頃の状況を詳しく伺うと、
 病気がちの妹がいてお母さんは妹さんの世話ばかり。 

 病気で大変な妹のため、大好きなお母さんを支えるため
 幼いころは、本当に頑張ってきた様子です。

 原因もわかっている。でも変われない。

 変わりたいけど変われないなら、
 幼いころに自分で作り上げた「間違った信念?思い込み(ビリーフ)」

 が関わっているかもしれません。
 

  ・私の力でお母さんを笑顔にするんだ
  ・私が我慢すればお母さん喜ぶんだ。
  ・きっとお母さんは私の事、思ってない(嫌いな)んだ・・。


 そのお母さんに向けていた間違った信念。

 大人になり、結婚対象の男性に無意識で
 向けていたようでした。

 今回のヒプノセラピーでは、
 その間違った信念の原因となった出来事に戻り

 未完結な過去を完結することで
 記憶の癒しを進めました。

 原因が変わると、結果がわかるから(^^)

 
  21260620.jpg





ヒプノセラピー体験談 その231「彼に甘えられないビリーフを変える」



※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
 そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
 ご意見、お問合せはコチラまで






≫ Read More

| ヒプノセラピー体験談 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験談230号「未来のどこかの星から観た地球」

◆ 能力の高いヒーラーであり、スピリチュアルリーダーでもある女性が、

「もっと第六感を研ぎ澄ませたい」と

先日2度目のヒプノセラピーセッションに来てくださいました。
ありがとうございます!!


普段より地に足つけて、人の癒しのために、
素晴らしいエネルギーヒーリングをされている彼女。

その感性は、天性のもの。

だからこそ、幼いころから

人には見えないもの感知してしまうことで
怖いつらい経験を繰り返していた様子。

でも幼いある時期に、この世界で順応するためにと
見えないように自分で蓋をしたので

その蓋を外したい・・とお越しいただいたのです。

なぜなら、クライアント様のために。本当に素晴らしい^^


セッションでは、その悲しいトラウマの記憶に戻り、
原因を知ることと、癒しを進めた後
(体験談の文章後に感想を載せました)


最後に、意識を未来まで(^^)


たどり着いた場所は、
地球ではなく未来のどこかの星のよう

メッセージ性のある未来に

今の地球に住むことの意味や、価値を
改めて気づかせていただいた気がします。

美しい地球。大事にしたいですね。


  blogearth-timelapse-space_20170212230706b53.jpg



ヒプノセラピー体験談 その230「未来のどこかの星から地球」



※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
 そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
 ご意見、お問合せはコチラまで




≫ Read More

| ヒプノセラピー体験談 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験談229号「全てが仮想現実だった哀しい前世体験」


◆ 着物モデルと、会社経営と、医療に従事をされている友人が
ヒプノセラピーを受けに来てくださいました。

彼女は、聡明な美人さん。
貢献の人であり、エネルギーがキレイな方。

「昨年、いきなり海外で覚醒した」とのことで、
研ぎ澄まされたスピリチュアルな感性も魅力のひとつ。

いきなり覚醒って凄いですね(^^)

わたしの知人にも何人か「いきなり覚醒」した人がいますが
いきさつを伺うと、面白いな~といつも思います。


この哲子さんのヒプノセラーではどんな世界観が展開されるのか

楽しみでもあり、伴走者のわたしも覚醒しそうで、
ちょっとわくわくドキドキ(*^^*)


イマジネーション豊かに感じていらっしゃた物語は
前世と言うよりも、パラレルワールド。


でもパラレルも、前世もそうですが

現実も宇宙も、イマジネーションも何もかも
すべては仮想空間なのかもしれませんね。


今回は、彼女のブログのURLを貼りました。

私の稚拙な解説つきよりも、
ご本人の体験談の方がリアルのはず。


わかりやすく紹介されているので、どうぞ楽しみながら
空想しながら読み進めてみてくださいね。


  blog150120_happy-science-1038x576.jpg






ヒプノセラピー体験談 その229「全てが仮想現実だった哀しい前世体験」



※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
 そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
 ご意見、お問合せはコチラまで





≫ Read More

| ヒプノセラピー体験談 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験談228号「子育てのイライラ解消ヒプノ3」


◆ 「周りに反対されてすぐにヒプノを受けられませんでした。」

子育て中のイライラ、激しい怒り。
本当は優しくしたいのに、出来ないと言う悩みを1人で抱えたママの
ご相談とヒプノ体験談を、3回に分けてお届けしています。


今回は、3回目。


1回目は、いつもお母さんの悪口を言っていたおばあちゃんと癒しについて
  →https://goo.gl/PSj6Zx

2回目は、幼い頃に貰われてきたお父さんの事
  →https://goo.gl/huLw8L



の続き、やっと最終章です

今回は、今のお子さんたちが
自分の子どもとして生まれてきた理由を探っていきました。


おばあちゃんと、お父さんとの関係の癒しが進むと
潜在意識のとても深い領域にたどり着いています。


ここで、更に集合的無意識を使い
お子さんたち(2人いらっしゃる)が

ママのおなかに入る前の
魂の粒だった時の記憶まで

戻っていきましたよ(^^)


  monoMtfqiAwEAoYXX3c_DCHEk_113.jpg





ヒプノセラピー体験談 その228「子育てのイライラ解消ヒプノ3」



※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
 そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
 ご意見、お問合せはコチラまで








≫ Read More

| ヒプノセラピー体験談 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験談227号「子育てのイライラ解消ヒプノ2」

◆ 「周りに反対されてすぐにヒプノを受けられませんでした。」

子育て中のイライラ、激しい怒り。
本当は優しくしたいのに、出来ないと言う悩みを1人で抱えたママの
ご相談とヒプノ体験談を、3回に分けてお届けしています。


今回は、2回目。

前回は、イライラの原因の一つとして


・いつもお母さんの悪口を言っていたおばあちゃんのこと

と、その癒しについてご紹介しました




の続きです。

前回までもボリューミーな癒しのストーリーですが
まだ未完結☆



2回目は

・厳しすぎたお父さんのこと

をお伝えします。


イライラの原因には、お父さんも関わっていたからです。


幼いころ、「だめだ、なんでできないんだ」が口癖で、
家の中で力を誇示していたお父さん。


幼いクライアントちゃんは、お父さんを怒らせないように、
いつもいい子でふるまっていました。

抑圧した我慢が怒りに代わり、
最近では「憎いとさえ思う時がある」のだそう・・。



心が憎しみに占拠されてしまうと、
自分を蝕み、本来の自分が生きられなくなってしまいます。

それは本当にもったいないことです。


ヒプノで原因を見つめていくと、
お父さんの出生の秘密が関わっていました。


  blog27105645.jpg





ヒプノセラピー体験談 その227「子育てのイライラ解消ヒプノ2」



※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
 そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
 ご意見、お問合せはコチラまで






≫ Read More

| ヒプノセラピー体験談 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験談226号「子育てのイライラ解消ヒプノ1」


◆ 「周りに反対されてすぐにヒプノを受けられませんでした。」

子育て中のイライラ、激しい怒り。
本当は優しくしたいのに、出来ないと言う悩みを1人で抱えて

どれだけ辛かった事でしょう。
孤独を感じていたことでしょう。



子育て中にイライラするのは、
誰しも経験することでしょうが

ママ自身の幼いころ

大人たちの色んな都合や、
感情のぶつけ合い、態度の中を感じ取ったために

いい子でいて、我慢して
本来の子供らしさが表現できずにいると


大人になり子供が授かったあとで
抑圧した感情が炙り出され

子育て中、イライラ、キ~ッと苦しくなる方もあります。
本当に辛かった事でしょう。良くぞ今まで頑張られました。


でも今の家族(夫や義理の両親)は
イライラの原因も、感情ももわかりようもないし

ましてや、対処法として催眠療法受けたいとか、
前世療法とか、スピリチュアルとか・・

アヤシイ~( 一一)とか、壺を買わされるよ~(~_~メ)・・
※と言われたかは判りませんが

ヒプノを反対されたのは、
仕方がないのかもしれません。


その周りの方を説得してよくご来談いただきました。
本当にありがとうございます。


今回のセッションの目的は、
「子育てのイライラを解消して、子どもに優しく接っしたい」ということ。


そのためには、原因をたどり、本心を知ること
未完結な過去を完結させることが大切。


ヒプノセラピーにて過去を掘り下げていくと、
脈々と続く負の連鎖がありました。

セッションは、大きく分けて3本立てで進みました。


・いつもお母さんの悪口を言っていたおばあちゃんのこと
・厳しすぎたお父さんのこと
・お子さんが生まれてきた理由を知ること

長文になるので、3回(3週)に分けてご紹介します。

今回は、「おばあちゃんの悪口の原因を探る・・」です。



 潜在意識を辿るとき、いつも気づかされるのは、
 すべては愛だということ。


 愛する人を、愛したくて、愛されたくて
 感情って拗れるのでしょうね。


  re974401de.jpg





ヒプノセラピー体験談 その226「子育てのイライラ解消ヒプノ1」



※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
 そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
 ご意見、お問合せはコチラまで








≫ Read More

| ヒプノセラピー体験談 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体験談225号「赤ちゃんを授かりたい…過去と魂と未来の癒しその3」

◆ 「不妊治療をしています。病院では問題なしと言われています。
   潜在意識の中に何か原因や理由があるのでしょうか・・」


3回に分けて配信しています。前回の続き


前回は、クライアント様の亡くなったお父様と
魂の世界でお会いして、温かく優しいメッセージを受け取られていました。

お父様との再開は、魂の世界。

今回は、さらに
まだ生まれてきていない赤ちゃんの魂と対話まで進みました。


でも感じられたのは、も~っと先。

その赤ちゃんが、
ご夫婦のもとに生まれて数年後の未来の風景が見えてきたようでしたよ。



  blogth_shutterstock_183956432.jpg





ヒプノセラピー体験談 その225
       「赤ちゃんを授かりたい…過去と魂と未来の癒しその3」



※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
 そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
 ご意見、お問合せはコチラまで




≫ Read More

| ヒプノセラピー体験談 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体験談224号「赤ちゃんを授かりたい…過去と魂と未来の癒しその2」


◆ 「不妊治療をしています。病院では問題なしと言われています。
   潜在意識の中に何か原因や理由があるのでしょうか・・」


前回の続きでお伝えしています→コチラ

インナーチャイルドを癒した後は、
もう亡くなられている大切なお父様と

魂での対話に進みました。


  blog150518_homemade-gingerale-1038x576_20161231003734245.jpg





ヒプノセラピー体験談 その224
       「赤ちゃんを授かりたい…過去と魂と未来の癒しその2」



※全てのセッション体験談は、クライアントとの同意の上で文章化しています。
 そして私の判断、表現、加筆などにより実際のセッションと異なる場合があります。
 ご意見、お問合せはコチラまで





≫ Read More

| ヒプノセラピー体験談 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT